未分類

再び開始!PayPay100億円キャッシュバックキャンペーン!

投稿日:2019年2月4日 更新日:

こんばんわ。
外資系MRのアスカです。
また、始まります。PayPayキャッシュバックキャンペーン!
「第2弾100億円キャンペーン」
モバイル決済PayPayでの支払額の最大20%のPayPayボーナスを付与するほか、支払い方法によっては、抽選で10回に1回の確率で100%のPayPayボーナスを付与する。
ただ、いずれの場合にも付与上限は最大1000円/回までとなっている。
期間;2月12日〜5月31日
銀行口座を登録した場合、還元率が20%。
Yahoo! Japanカードの場合は19%、その他のクレジットカードの場合は、10%。
キャンペーン期間中の還元総額は5万円までとなっている。
Yahoo! Japanカードの場合は、10回に1回の確率で全額還元。
Yahooプレミアム会員の場合は、当選確率が5回に1回にアップする。
PayPayのCEOの中山一郎さんは、
「少額での日常的な利用を促進した」とコメントしています。

皆さん、第1弾はご存知ですか?

第1弾は、昨年の12月に実施されたのですが、12月4日スタートで、3ヶ月の期間があったのですが、13日の夜には、100億円キャッシュバックが終了してしまいました。
短期間で終わってしまったので、PayPayとしては、あまり思い通りにならなかったのではないかとも思います。
CMなどもすごいので、少しずつ認知されてきたのではないでしょうか。
加えて、前回はクレジットカードの不正利用もありまして、そういった意味でも話題になりました。
不正利用に関しては、対処されているようなので、今回は大丈夫だと思います。
今回は、前回よりもより多くの人に使ってもらえるようにしてあるみたいなので、ぜひ、この機会にPayPayのアプリを使ってみるのは、いかがでしょうか。
ちなみに、私は前回PayPayも使いましたし、Yahoo! Japanカードも作りました。


せっかくなので、この機会にQRコード決済デビューもどうですか?

スポンサーリンク




スポンサーリンク




-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

no image

製薬業界ニュース(2019年1月29日)武田薬品、本社移転?

こんばんわ。 外資系MRのアスカです。 本日も製薬業界ニュースやっていきます。 1、武田薬品、本社移転?2、製薬業界のビジョン策定3、EMA、アムステルダム移転 1、武田薬品、本社移転?皆さま、ご存知 …

製薬会社のMRのお金事情

こんばんわ。外資系MRのアスカです。 今日は、製薬会社のMRのお金事情について書いていきたいと思います。 ここは気になっている方は多いのではないでしょうか。 目次 製薬会社の給与はどうなのか? なぜ年 …

no image

プライドとこだわりの違い

こんばんわ。 外資系MRのアスカです。 今日は、サラリーマンをやっていらっしゃる方であれば、よく耳にされると思われるこの違いについてかいていきたいと思います。 1、プライドとは2、こだわりとは3、その …

エーザイ、早期アルツハイマー病薬「BAN2401」フェーズ3へ

こんばんは。 外資系MRのアスカです。 今日は、エーザイさんのアルツハイマー治療薬について書いていきます。 目次 エーザイってどんな会社 アルツハイマーとは アルツハイマー治療薬とは 早期アルツハイマ …

no image

インフルエンサーってインフルエンザ広める人じゃないですよ。

こんばんわ。 外資系MRのアスカです。 本日は、インフルエンサーについて書いていきたいと思います。 皆さま、インフルエンサーってご存知ですか? 私も去年までは聞いたことあるなー、くらいでしたが、今年に …